女将ブログLandlady blog

2016.01.31

ホイールローダー

先日の大雪の朝、一條の「専用駐車場」に準備して
あったホイールローダーで除雪作業をしました。

今迄、人海戦術で、選手交代しながらスコップで雪カキしていました。
毎年、毎年、こんな広い駐車場を人力なんてやってられないP27
と私は社長にブルの小さいやつを買ってG41と怒っていました。P36
私の実家は建設会社なので、雪が降ると会社に電話するとガーガー
と凄い音を立てて大きなブルドーザーがやってきて、あっという間に
自宅周辺の雪がなくなり、同級生のお家の前もしてあげていたので
こんなのやってられない~P27 といつもプンプンP36
で、今年1回目に大雪がドカっと降った時にも、社長にブルの小さいやつ
を買ってG41「ほらっ。ああゆう小型のやつ」と訴え続けていたら流石に
前回の大雪はとても重くてスコップが持ち上がらないくらい・・・・・
すると、雪をぴゅーっと飛ばす機械を購入するというので、
「そんなんじゃ駄目P36」と大反対。
社長は「そんな車を誰が運転するんだよ」というので
「あなたがするんでしょG40」と言うと本人も「そうだよなぁ」と納得。
そしていろいろ調べたり相談したりしたらいい物を見つけた。
しかも冬だけレンタル出来る。というので
用意して置いたら、早速大活躍P44でした。
普通自動車免許で運転出来るんです。
清掃スタッフ達が朝、出勤してくると
運転手を見て「P30 社長G41」と皆ビックリG41
更に、温泉街の共同駐車場もやりましょうかG40と声を掛けると
温泉街の皆さんからP30「社長が運転してたのG40」と皆にびっくりされて・・
「上手なのG40」と聞かれ「うちの駐車場で今、練習してきた」
と答えると、皆さん笑っていたそうです。:mrgreen:
清掃スタッフ達も「社長って何でも出来るんですね~O47
と皆で笑いながら出勤してきました。
そんな話を聞き私も思わず笑ってしまいました。プッ:mrgreen:
様になっていたようですよG41
社長自身、慣れてきたら楽しくなって来たそうです。
私がお願いすると、叶えてくれる社長って頼もしいでしょぉ〜P25G31
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る