女将ブログLandlady blog

2016.02.16

世界一のバーテンダー


昨夜、NHKプロフェッショナル「仕事の流儀」で放送された
世界一に輝いたバーデンダーを見て感動E26
一條のバーテンダー(元赤坂プリンスhotelのトップオブザ赤坂
でヘッドバーテンダーをしていた)スタッフにNHK見たG40と聞くと、
「録画したのでゆっくり後で見ます。
彼は街場の バーテンダー協会の会長です。」という事でした。
他のバーテンダー達にも録画してスタッフ達皆に見せようG41
あのテレビ放送を見ていて一條のバーで出来るイイ事を
思いついちゃったP25G2f 早速、バーテンダーたちに話して
やってみようと思います。決まったらこのブログで報告しますねG41
再放送もされるので興味のある方は是非、ご覧下さい。↓
http://www.nhk.or.jp/professional/2016/0215/index.html
でもいいのかな:roll: テレビで放送されちゃって・・・・・
と自分の事の様に心配になってしまった・・・・・
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る