女将ブログLandlady blog

2016.03.04

ペルシャ絨毯

パキスタンの知人から本場のペルシャ絨毯を拝見
させて頂き、ひらめいてしまった・・・・・E2f
あっG41客室に敷いてあったラグが痛んでしまったので処分したら
お部屋が少し寂しくなっていたのでペルシャ絨毯を敷いたら
合うかも・・・:roll:
見に行ったのですが、やはり現地に置いてみないとサイズやお部屋の
雰囲気に合うのか分らないので来て貰って早速現地で敷いてみると
思った通りG77 あまりにもぴったりで大興奮P44
これだP25G2f

7か月位かけてハンドメイドで作った絨毯なんですってP30
ぴったりでしょう~P2a
あまりにも気にいって、こちらの客室も置いてみて・・・・G40
と別な客室に行って敷いてみると・・・・・サイズもぴったりO57

おーP24 という事で決めてしまいました。「ペルシャ絨毯
次世代までも使える絨毯。
スタッフ達も 凄いP30 としみじみ・・・・
本物の持つ力は凄いですね~P2a
お客さん喜んで下さるかな:roll: でも汚さないでね・・・・:lol: ヒクヒク

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る