女将ブログLandlady blog

2016.03.26

新型プリウス4WD

本日の地元誌、「河北新報」に新型プリウス4WDのPR掲載で
一條の社長が、「プリウスいいよ」と掲載されました。(笑)F4f

朝から沢山、地元知人から社長宛てに、「新聞みたよ」P30と電話が
鳴っていました。プリウス4WDは人気だそうですね。
お馴染み様から、「社長が新聞に出ていたけど赤い車買ったのG40
なんていう電話もあり笑ってしまいました。
もう雪は終わって桜が咲きそうになっていますが、4WDなので山の温泉
に冬でも乗って行けますよ。と言いたかったのでしょうね。
実は、この時の撮影時は社長の花粉症P2cが酷くて大変だったんです。
顔がくしゃくしゃで目が開かないP26 ってなっていました。
(裏話ですP25G2f
でも社長のプリウス掲載と北海道新幹線のニュースが重なったので
新幹線の話題で消えてしまうかなぁ:roll:
本日から北海道新幹線P55が走りはじめています。それにより東北本線の
運行時間も若干変更になっていますので、これから電車でいらっしゃる
お客様は、再度チェックしてお出かけ下さいませ。
いろいろな話題が盛りだくさんですが、
昨日は、楽天イーグルスの開幕戦に招待され寒い中応援して来ました。
藤原ノリカさんの始球式も素敵でした。

楽天イーグルスめでたく勝利G31 し大興奮P47 スタッフ達も
私達が開幕戦に行っているのでお仕事しながら試合を気にしてくれて
社長G41勝ったねG41良かったねG41と皆に声を掛けて貰いました。
というのも・・・・・
悲しい事に、私達は今迄、楽天の試合でいい思いをした事が無いのです。
でも今回は、違いました。
試合終了後、ご招待会のパーティに招待頂き楽しんで来ました。

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る