女将ブログLandlady blog

2016.04.24

国定公園材木岩公園


白石市の「国定公園材木岩公園」では、震災復興の為にと
全国から800匹の「鯉のぼり」が送られて来て今年も元気に
泳いでいました。

ここの公園にある売店さんは、実はうちの社長の同級生なんですP25G2f
「なごみ茶屋」では江戸時代の製法で造られた「寒晒し蕎麦」が
今の時期なら食べられます。
私はカウンターで鯉のぼりを見ながら「寒晒し蕎麦」を頂きました。


近くの「スパッシュランドパーク」のシバザクラG50もとても綺麗に咲いて
いました。

今日出発したお客様にここをお勧めすれば良かった・・・・・P26
と思いました。でもGW終わるまで楽しめそうです。
一條から車P4eで30分位で行きますG41
シバザクラ&材木岩を背に鯉のぼりの力強い泳ぎを是非
見に行ってみてG41

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る