女将ブログLandlady blog

2016.05.06

深緑

お客さまが「タケノコ出てるよG41」と言われ見ると
あらっ:shock: 又出て来ちゃったG41
ロビー前のお庭にひょこん、と顔を出していました。

ついこの前、2本発見して取ったばかりなのに・・・・
裏山の孟宗竹は、食べられるけどこのタケノコは、お庭の観賞用なので
食べられません。このままにして置くと根がはってお庭の雰囲気を
損ねてしまうので、ぽいっG41
お庭の緑も新緑から深緑になって来ました。

今年入社した初々しい新卒達も全員、頑張ってます。
新しい環境にも慣れお仕事も少しづつ覚えて来ている様で、
この新緑の様に深みを増して成長して行く事でしょう。
私達20代目としても宿をこれから益々深みを増して成熟に向かって
新入社員と共に成長続けて参ります。
どうぞよろしくお願いします。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る