女将ブログLandlady blog

2016.05.30

山のツツジ


先日、「おかみ会役員会」があり、仙台に出かけた時
会合を終えた後、お茶しましょうG41と入ったお店に
こんな大きな「山ツツジ」が活けられてあり、この木のすぐ隣の席
に私達は座って、下からつつじを見上げ、いいね~O47
とマイナスイオンを浴びている様な爽やかな気分ですっかり長居
してしまいました。
毎日、森の中にいて緑と鳥の声に囲まれながら生活しているのに。
でも山の奥に行かないと、こんな山ツツジは、採って来れないみたい。
うちの裏山にもありそうだけどね・・・・・・笑)
とても、とても素敵でした。
こんな山ツツジを飾れるのは一番の贅沢。G42
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る