女将ブログLandlady blog

2016.06.06

山野草

山野草が咲く良い季節になりましたね。
「一條の森の散歩道」にも山野草が咲きいい感じに・・・・
と思いきや・・・P30

一部、奥の方が・・・・P30
私もスタッフたちも少しづつ草むしりしていたのですが
娘に、草むしり手伝って貰ったら・・・・・
一人で黙々と草むしりしていて有難う。と言っていたら
なんと・・・・山野草まで綺麗にむしってしまったE27
しょうがないね・・・・・P26
又裏山から採って来て貰って植えて貰おうっとG41

F4e花が咲きました。
湯上りのお散歩に山野草と歴史探訪をどうぞP25
突き当りには、一條の森のリーダーの御神木があり、
水の神様を祀っている祠があります。
森のエネルギーを浴びて来て下さいねP2a

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る