女将ブログLandlady blog

2016.06.12

衣替え

6月は、衣替えなんですが、毎年、毎年
夏服に衣替えすると、いきなり梅雨入りして寒くなるので
様子を見ています。
スタッフ達はまだ夏服にはなっていないのですが
流石に、客室のコタツ布団は、見ただけで暑いので
もう外しましょう。と。

外したら、涼しげな感じになりました。
こちらのタイプの客室は、実は特別に安眠できる照明にしています。
更に、ベッドはシモンズを使用していますが、
贅沢にもシモンズの2段重ねにして安眠を追求しました。
一條の客室のシモンズベッドは、全て2段になっています。
そして一條の森の中はとっても静かなのです。
あまりにも静かなので、かすかな冷蔵庫の音まで気になる様でしたので
冷蔵庫も消音にする為、保冷庫にしました。
お客さまがぐっすり眠れます様に・・・・P28
そろそろ東北も梅雨入りかしら・・・:roll:
早速、明日は雨G6bマークでした。
日中と朝晩の気温差がありすぎるので体調崩さない様に
洋服も脱いだり、着たりして梅雨が明けるまでは
十分注意しなくちゃね:!:
 
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る