女将ブログLandlady blog

2016.06.13

むすび丸

東北南部は、今日、梅雨入りしたそうです。G6b
宮城県のゆるキャラ。「むすび丸」F4f

むすび丸のピンバッチを発売されたばかりの頃、
スタッフ達全員に配布して制服に付けていましたが
もう付けていないスタッフや、新入社員達もいるので
「そうだG41もう一度皆で付けようG41きっと新入社員たちは
喜ぶんじゃないかな:mrgreen:」と早速、発注しました。
ついでに売店の分もお願いしました。
発売されたばかりの頃、お客様に「可愛いO47」って人気でした。
ふと見たら、私の持っているピンバッチも色あせて、黄ばんでたP30

でも、この顔だけの方が可愛いO47 と思うんだけど・・・:roll:
この顔だけのピンバッチは、初代なんですよG76
その後にいろんなのが出て来ました。
しかし、良く考えてみると、もうすぐ夏服に衣替えしてしまうので、
ピンバッチが届いてワ〜イP47 と喜んでいたらあっという間に
夏服に衣替え。
制服に付けられるのは10月秋の衣替えの時だP30
あちゃーP27
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る