女将ブログLandlady blog

2016.07.06

さつきの剪定

サツキの花も散り、お庭の剪定をして貰いました。
午前中は温泉神社周辺。午後はロビー前のサツキの庭。
小雨から、本格的な雨になってG6b 庭師さん達は
カッパを着ての作業でした。大変P30 ご苦労さまでした。

4人がかりで、あっという間に14:00位には作業を終えていました。
丁度、雨が本格的に降り始めた頃に終わったので、良かったね。

お庭もさっぱりして、明日、お天気よくなったら綺麗に眺められるでしょう。
緑が濃くなって、鮮やかで美しいですね~P2a
雨に濡れてピカピカ輝いている緑も澄んだ空気と共に美しいG41
サツキのお庭もこれで来年もっと美しく花を咲かせてくれる事でしょう。
雨の中の作業、ありがとうございました。P3d

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る