女将ブログLandlady blog

2016.09.26

足袋

清掃スタッフより
「お客様用の足袋を発注したら、発送先が間違えて
違う足袋が届いたのですが、明日の分が足りないかもしれない
のでどうしたらいいでしょうかG40
と聞かれたので
「今日は、土曜日で土日は、何処もお休みだから
しょうがないから、その間違って届いた物を取りあえず使用して
おいたらG40」と言うと・・・・
P2f 「あっ。でも。色んな色が入っていて・・・・・。持って来ます」
と言って見たら・・・・ビックリP30
「何これ:shock: これじゃ使えないP26 大変だP30
スタッフ達に、大変だG41緊急G41 と慌てて電話しまくり・・・・
分っていたけど、取引先は、土曜日曜は休みで、やっぱり電話も
繋がらないし。
スタッフ達に見てごらん:shock:これだよ:shock:

すると、明日の分は、今ある在庫で足りるというので、
「月曜日の午前中必着で。今すぐ発送して下さい。」と発送先に連絡し
スタッフ達に、「もし間に合わなかったらこの中から選んで使うしかないけど、
どの色がいいと思うG40」と聞くと・・・・
スタッフ達全員 「え~P2e・・・・」
皆さん。大丈夫です。無事ちゃんと間に合いましたのでご安心下さいね:mrgreen:G31

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る