女将ブログLandlady blog

2016.12.31

年末の御節

夜、「仙台三越」様だけに特別にお造りしている御節
限定20食詰める作業をしていました。
スタッフ達は厨房で「わーP30凄ーいG41」という声が聞こえたので
行ってみると・・・・

こんな感じで作業していました。
いいな。私も1度食べてみたいな。

発売開始から1週間くらいで完売だった様です。
今年のお正月も昨年に引き続き、暖かいお正月になりそう
3日くらい前は、朝さっと雪が降っていましたが、もうありません。
雪が無いとお正月気分が出ないと感じるのは私だけかなG40
明日の朝は白くなっているかもしれません。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る