女将ブログLandlady blog

2017.01.13


昨日から降っていた雪が今朝は積もっていました。
朝から雪カキ作業開始。
お庭の木に乗っている大量の雪を落とさなくちゃP27
木達が可哀そう・・・・

おっ:shock: そういえばスキー場はどうかなO56
と白石スキー場から毎日流れてくる今日のコンディションのFAXを
見てみると・・・・・  P44

最高 P47
無風。しかもパウダースノーで雪もたっぷり。
良かったね。やっと。
白石スキー場は鎌先温泉から更に車で30分登るのですが
100メートルも雪が積もったんだね P30 流石スキー場:shock:
鎌先温泉は積雪20cm位かなG40
鎌先温泉は市内まで車で10分で行く、とても近い距離なのですが
山から市内に降りると、冬は景色が全然違う・・・・
市内に買い物に行くと全く雪が無いのです。(笑)
ファッションが全然違うので思わず恥ずかしくなる感じです。ハハハ
この雪は、今日午前中にはもう止んでいます。
天気予報では明日もずっと曇りマークでした。
お客さん達は、雪見風呂で大喜びP2a
雪景色にチラチラ降る雪を眺めながらUSAから日本に1カ月
の旅行で来ているお客様も、雪見風呂満喫している様です。
明日は金沢に行くようですが、金沢の雪は凄いでしょうね。
下界(白石市内)から出勤して来た清掃スタッフ達に市内の雪状況
を聞くと、下は雪無いですよ。鎌先に来たら凄いP30 だそうです。
市内の道路は雪は、もう無くなっていると思いますよP25
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る