女将ブログLandlady blog

2017.03.05

レンギョウ館内で満開に


ツボミから活けていたレンギョウが、こんなに満開に開きました。
一條菜園の山から採って来た桜も散り、花屋さんから桜の枝を
買い占めてロビーに活け替えていましたが
スタッフ達一人一人が「女将さん。桜小さいね。:mrgreen:
前回の一條菜園の山の桜が大きくて見事で、お客様が
「桜の周りに座って夜桜の花見をしたい。と言われる位
だったので、どうしても比べてしまう・・・・
これはこれで綺麗なんですけどね:mrgreen:」とスタッフにニヤッとされ
前回の桜は私がサイズを指定して大きい枝を山から採って来てG41
と言ってタダで採って来て貰った桜。
「今回の桜は花屋から私が購入したのでとても高いんだよ:shock:
と言っていると別のスタッフが「女将さん桜小さいね」:mrgreen:
前回の桜と比べなければ、見劣りなんかしないんだけど
山の桜があまりにも立派過ぎたので、スタッフ達は「あらっG40
小さくなっちゃった:shock: と思っている様です。
やはり天然物には敵いませんねG41
その小さい桜も、もう満開です

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る