女将ブログLandlady blog

2017.04.05

新入社員研修

毎日、新入社員研修が続いています。宿のコンセプトから始まり
宿の歴史。一條家の歴史。国登録有形文化財の建造物について。
和の作法。レストランサービス。白石市の歴史。市内観光の勉強。
と毎日、沢山覚える事があり、次から次へと進むので、頭の中が
いっぱいになっています。でも大丈夫よP25G2f
後は現場で一つづつ先輩達から指導受けるので、その時に
研修でした事を又思い出しながら確実に出来る様に
それぞれ毎日練習しながら頑張りましょう。
更に白石市内観光を一通り周って来ました。

「白石城」 この写真は桜が満開になった時の写真で今はまだ
咲いていませんが、もう「桜まつり」の提灯が沢山飾ってありました。
桜も、来週位には開花するんじゃないかなG40 と言う位
ポカポカ陽気でした。

「武家屋敷」

「碧水園」の能舞台
「国定公園の 材木岩公園」「七ヶ宿ダム」「白石温麺」などなど・・・・・

白石市内の皆さんが研修と分ると、とても丁寧に説明
して下さって新入社員達も大感激G76
お陰で白石の歴史も自分達の足で一通り歩いて来たので
バッチリG2e

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る