女将ブログLandlady blog

2017.05.25

JTBの感謝状が届きました。


先日、わざわざ社長の代わりに盛岡まで行って
JTB90点以上の宿の表彰を受けたのに、
帰りに受付で表彰状を頂いて来るのを忘れてきてしまった
その賞状がやっと届きました。
「皆、ごめんね~忘れて来ちゃって・・・P27これを貰いに行ったのに」
女将さんが貰い忘れて来た賞状届きましたよG41:mrgreen: と言われ
スタッフ達も届くのを待ってたんですね。そりゃそうだよね:roll:
JTBさんにもお手間かけました。
ごめんね。笑ってすませちゃう・・・・:lol:
再度ミーティングでスタッフ達に報告。(笑)
皆笑っていました。P26
記念品も一緒に入っていて「20,000円分のギフト券」
これで皆で遊びに行こうかG40 というと「行きたい~P47
ビール工場見学してジンギスカンとビールを昼間っから
飲んで来ようよP35 と盛り上がりました。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る