女将ブログLandlady blog

2017.10.31

婦人画報に開運温泉宿で掲載

明日、11/1(水)発売になる「婦人画報12月号」
の開運G41特集。開運温泉宿で2ページ掲載
されています。P35
一條では、お客様や取引先にもパワーをおすそ分けしています。




永い歴史がある湯主一條の周りは、水の神様が昔から祀られていて
守られているかの様です。
日本の風水の第一人者である有名な凄い先生が数年前に一條に宿泊
に来られて「ここがパワースポットだから宿泊に来た」とスタッフに
おっしゃったそうです。その時私はスタッフからその話を聞いて
飛び上がる程、嬉しかったのを覚えています。
だって私が社長に「ここはパワースポットじゃないG40」と言うと
社長が「自分で自分の事をパワースポットなんていうもんじゃない」
とシャットアウトO53されていたから・・・・・P28
湯主一條はと「癒し運」「仕事運」があるそうです。
「仕事運」といえば・・・・
一條でコンサートをしている演奏家達は、一條でコンサートを
する様になってから仕事が沢山来て休みが無い程。
更に、売店で大人気の「しそ巻」は主婦が起業し今ではパートさんを
5・6人抱えて作業しているのですが生産が追い付かない程の売れ行き。
この人達は皆さんとっても良い人で、何時も感謝を口にされて
私は「あまりの人気ぶりで一條要らない。なんて言わないでね。」と心配に
なるほど・・・・P21
皆さん「仕事運」ついていいなぁ〜。
今年6月にスタッフ達と台湾に研修旅行に行った時、台北で一番歴史がある
お寺に行って長いお線香あげて祈願して来ました。心の中で名前と住所を
言うんだそうです。一條の住所もしっかり言って来たので届くかな:roll:
一條にも「仕事運」おくれ~:mrgreen:
 
 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る