女将ブログLandlady blog

2017.12.25

白石スキー場OPEN

12/22に白石スキー場」OPENしました。
「白石スキー場」と「みやぎ蔵王スキー場」のパンフレット
も「割引券」と一緒に置いています。

地元「白石スキー場」を利用される方は、湯主一條からスタッフに
お願いして専用の用紙に名前を記入して一條からFAXして貰うと
リフト等割引で利用出来ます。G31 
「白石スキー場」ならゲレンデ情報も毎日FAXが届いているので
お伝えする事が出来ます。例えば、今日は朝から強風で凄かったP26

流石に今日の強風では朝からスキー場もクロ-ズでした。
毎週水曜日はレンタル50%OFFP30
一條のスタッフ達もスキーヤーが大勢いて一條のスキー部員を
募集したら入部希望者があまりにも多くてびっくりG41
これじゃあ G59バス出さなくちゃぁ~ P35
来春の入社する新入社員は・・・・と思い浮かべてみたら・・・
おっG41体育会系G21もいるし、雪国G22もいるし、で
益々スキー部増える可能性大。 
なんとスキー経験の無いスタッフまで私も行きたい~P30
じゃあまずはお正月明けでも計画してみようかなぁ:roll:

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る