女将ブログLandlady blog

2018.01.04

ハーバリウムワークショップ年はじめ

昨日の朝、片方のコンタクトレンズが割れていてP30 ショックP31
足の指も「霜焼け」になっているし、その上、お花を生ける時に
手に小さな傷を2か所作っちゃって治りかけて来たら痒い。ポリポリ
という事で私は目・足・手と少々負傷中ですP26
しかし、手の傷も足の「霜焼け」も温泉で治せるし、実は
鎌先の湯は目にも利くらしいのです。凄いねG41
でもコンタクトレンズは無理P26 
もしかしたら、女将は酷い化粧をしているかもしれません。
でも、館内に飾った椿の花が沢山咲いて来て小さな喜びを感じていました。

そして本日は、ハーバリウムの先生が今年初のワークショップを開催して
います。

ハーバリウムもすっかり皆さんご存知の様ですね。
LEDライトを下から当てています。
お子さんと一緒に親子でもオリジナルのハーバリウムを作れます。
カップルで作られた方もいらっしゃいます。
女子会なら皆でワイワイ楽しく作れますね。一人旅の方も。
先日は一人旅の男性の方も上手に作られていました。

このワークショップは、開催日はまだ決めていなくて、先生たちが都合の
良い時でお客様が沢山いらっしゃる時に様子を見ながら開催しています。
タイミングが合えば是非、体験してみて下さいG31
先生が付いていると誰でも簡単に上手に作れますG41

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る