女将ブログLandlady blog

2018.01.11

ヒーリングストーンカウチ

一條スイートの客室に岩盤浴のカウチを搬入しました。
低反発素材の特殊セラミックス入り専用マットレスを通して
カウチの下に敷いてある水晶の石を温める事により
マイナスイオンと遠赤外線で身体の中を温めるストーンカウチ。
お部屋でヒーリングBGMを聴きながら、カウチで横になって自然治癒力を
高めて頂きたい。という思いから。
インテリアとしてもデザインも素敵でお部屋にもマッチしました。
このカウチを中心にして写真を撮ってみました。

GOLDのカウチがSuite Roomに似合います。
私の様な冷え性・むくみ・血流改善したい女性には冬は特に嬉しい
ですよね~G76 ヒーリング効果のあるBGMを聴きながらこのカウチ
に横になっていると気持ち良くって眠くなってしまうそうです。
いいな~ E26  又お客様に欲しいって言われちゃうかも:mrgreen:
益々Suite Room人気になっちゃう:shock:

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る