女将ブログLandlady blog

2018.04.10

入学式

昨日は、G50満開の桜の中で息子のE77入学式でした。
社長の母校でもあり、一條家が代々通っている地元の白石高校。

社長は、母校のPTA会長を引き受け、一足早く学校に
行っていたので、息子はピカピカの制服を着ると・・・
「ネクタイの締めた方が分からない」とスタッフに教えて
貰っていましたP35
そして今日から毎日、お弁当です。P27

ブログは写真、縦に撮影すると横になってしまうのです。ごめんなさいP26
「僕もお父さんの様に、自転車で学校に通う」と言い出してとても心配
していましたが、社長の時代とは違い、現代は電動アシスト付き自転車
という物が登場していて、坂道も軽く漕げるという事を知り自転車で通う事に決定P35G31
私は毎日、新入社員の社員研修で、早く先輩スタッフ達に渡したい~P27
新入社員達は入社したばかりだから、緊張して、大丈夫かな~:roll:って毎年
思うんですが、これが1年も経つとバリバリに成長しているんだから。
有名な「一目千本桜」G50の開花状況も気になる所ですが、昨日、現地視察P24
に行って来たスタッフの報告によると、満開G50で一番いい時。
まだまだ大丈夫G2eだそうです。雨や強風が吹かない事を祈りますP3d

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る