女将ブログLandlady blog

2018.08.17

お盆休み

今年の夏🌞は、毎日暑くて大変でしたね。

でも、今朝は最高です。涼しくて、しかもカラッとしていて

爽やか😍

お盆で殆どのお店が一斉にお休みになる直前に・・・・🙀

やってしまった・・・・

着物にシミ付けちゃって慌ててクリーニング屋さんに持って行くと

お休み~😭

そろそろ営業しているかもしれない。と行ったら又お休み😭

ドキドキオロオロ心配していたら。

ナント今度はコンタクトレンズが片方割れていて・・・😱

眼科👁もお盆でお休みだし。😭

目が3つしか無いから、間違えて知らない人に手を👋振ってしまって🙋

「女将さん。あれはマッサージの先生じゃないですよ。似てるけど」(笑)

とスタッフに笑われてしまった・・・・・😅

でも、お客様が皆さん喜んで下さっている様なので、いっかぁ‼

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る