女将ブログLandlady blog

2018.08.19

サルスベリの白い花が満開です

お庭のサルスベリの白い花が満開になりました。

ラウンジの中からも綺麗にお花が眺められます。

高い木で花も高い位置に咲いているので、撮影するのが難しい😅

ほら。こんなに沢山花を咲かせています。

まだまだ綺麗に咲いてくれそうですが、咲き終わると、びよ~んと伸びている

枝を庭師さんに切って貰い来年、又美しく咲く様にお手入れをして貰っています。

虫がつかない様に消毒したり。私は、いつも庭の木々達の事をお客様やスタッフ達

と同じように気にかけています。うちの木々達は皆、立派で老木だから。

 

でもロビーの前の松の木は、とっても元気に生き生きと緑の葉を伸ばしていて

おじいちゃん木ですがとっても嬉しいです。

虫の鳴き声を聞くと、もうすぐそこに秋が・・・・

「皆で遠足に行こうか❣」と声をかけると「いいですね。」❤

だって😍

 

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る