女将ブログLandlady blog

2018.09.03

9月のメニュー

9月は珍しく1日から新メニューがスタートしました。

夏から秋に向かう季節を上手に表現しています。

昨年「全技連マイスタ-」と「宮城の名工」を受賞したベテラン

料理長の秋🍂🍁🌾をどうぞ。

 

 

写真はスイート料理内容ですがスタンダードお客様もスイート料理に

アップする事が出来ます🥂

前菜の器の隠元は、ミジン粉をまぶしてススキ🌾🌾に見立てているそうです。

ごめんなさい😅 「松茸」写真撮るのを忘れて食べてしまったので器だけ🙏

眺めているだけで秋🍁が漂って来る~😍

私は一足先に白ワインと一緒に頂きましたが、食事スタート時には

在庫が無くなったら終了してしまう今あるこのChampagneがお勧めです。

🍾

ご存知の方も多いでしょう。パリのミシュラン★が付いたレストラン全店に

置かれている安心のChampagne

「ビルカール・サルモン・ブリュット・レゼルヴNV」

 

7月に社員研修で行った400年の歴史を誇る最高級のフレンチレストラン

Tour d’Argent Tokyo 」でソムリエが準備してくれたChampagneを一口

頂いた時に「美味しい😍」🥂飲みやすくて私好み😚 と思ったら

一條でも置いてあるこの「ビルカール・サルモン」だった(笑)

JALXさんが在庫が無くなったら終了すると言う事なので今、お勧めです。😘

 

 

 

 

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る