女将ブログLandlady blog

2018.11.09

露天風呂の紅葉

露天風呂の周りの紅葉はいつも少し遅いのです。

先程、写真を撮って来ました。

まだまだ綺麗に眺められそうですね😍

「一條の森の散歩道」も上を見上げると真っ赤な大きなモミジが

あるんだけど、皆さん気づいていないかも・・・🙄

中々、写真を撮影するのが難しくて、こんな感じです。

夜はライトアップしているので、赤や黄色が夜空に浮かび上がります‼

紅葉の時期は長く楽しめるし、12月近くになると紅葉に雪が降る時が

あって、それはそれはラッキー👌ですね~😍

 

13日(火)は17:00~津軽三味線ライブを女将からお客様へプレゼント🎁

19日(月)はハーバリウムワークショップ。講師が来てアドバイスしてくれます。

20日(火)は17:00~アイリッシュハープコンサートを女将からプレゼント🎁

27日(火)も17:00~津軽三味線ライブを女将からプレゼント🎁

火曜日はコンサートの日なので17:00までに来て紅葉と一緒に楽しんで下さいね🍁🍁🍁

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る