女将ブログLandlady blog

2018.11.10

みやぎ純米酒倶楽部

毎年、仙台で開催される地元みやぎの日本酒の会

「みやぎ純米酒倶楽部」に日本酒好きなスタッフと

参加し、日本酒の勉強をして参りました。

取引先の酒造会社さん達とご挨拶し、頂いた事が無いお酒も

沢山あって🍶試飲したらすぐにヘロヘロになっちゃった。😊

宮城を代表するブランド米「ササニシキ」の日本酒が目に付きましたよ😍👌

 

会場でもいろんな方にお会いし、皆さんすっかりお酒が入ってご機嫌でしたね。

地元、白石市の「蔵王酒造」さんは若い杜氏さんになって、新しいお酒を

沢山造っていますが、これがとっても美味しいんです😋

社長と飲料担当スタッフに「蔵王酒造」のインスピレーションを

「一條セレクト」に追加して🙏と以前からお願いしているのですが・・・

どうでしょう🙄

 

 

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る