女将ブログLandlady blog

2018.11.18

和風クリスマス

まだ宿周辺は紅葉していますが、クリスマスの飾り付けをしました。

なんだか紅葉とクリスマスが一緒に来たみたい😊

赤い実の一番下にさりげなくサンタさんを挿したのですが、

赤い実と同化して気づかれない・・・

私が「サンタさんいるんだよ」と言うとスタッフが「あっ本当だ😍」

この木は10年かけて種から育てたそうです.

 

12月は毎年、もう10年以上前から「和風クリスマス」をしています。

国登録有形文化財の個室料亭ではGBMがJAZZ CHRISTMASを流し

デザートもクリスマスデザートになり、お洒落な和風クリスマスを演出していて

この時期は毎年、ラブラブカップルに刺激されスタッフ達も羨ましがっている程。

そんな中でも一人旅の方もお食事も個室なので、気にならずにバーカウンターで

シニアバーテンダーとお喋りして楽しく過ごしています‼

バーにもクリスマスのいたずらしちゃった😜✌

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る