女将ブログLandlady blog

2019.01.27

落語

新年会ラッシュですね

先日は「ランチ&落語」の招待を受け仙台に行って参りました。

笑点で有名な「林家木久蔵」とそのお弟子さんの「林家木はち」。

特に仙台で大人気の東北訛りの落語家「六華亭遊花」さんの落語に感動💕

 

家庭でも職場でも明るく笑っていると皆が幸せになると。気づきもありました。

涙が出るくらい笑ったら、ずーっと昨年末頃から落ち込んでいた

私の気持ちも晴れて大きなストレスが消えたみたい。

 

 

行って本当に良かった。感謝致します🙏

あまりにも素晴らしい落語で、笑いで癒され感動し、人を癒す力にも感動。

私の子供達の様に可愛いスタッフ達にも聴かせてあげたい🤔

と早速、今年の入社式の時、講演をお願いしたいと思っちゃった😍

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る