女将ブログLandlady blog

2019.01.29

雪景色

しんしんと降るあまりにも美しい雪景色❄にお客様皆さん大喜び😍

しています。とスタッフから聞き喜んでいると・・・・・

「もっと❄降れ、もっと❄降れって言ってました」と言うので

😱えー‼それは勘弁😓😓😓

雪❄と言えば・・・・

昨年、定年以上に勤務してくれて勤続30年で退職したスタッフの事を

恐らく私はこの時期毎年、思い出すんだろうなぁ🤔

彼は皆がまだ寝ている早朝から休みの日でも雪が降ると、宿の前から

坂の下までずーっと何度も何度も雪かきを自発的にしてくれていました。

30年間ですよ。

彼が雪かきする音で目を覚ましていました。

昔の人って有難いです。この時期になると感謝の気持ちが湧いて来ます。🙏

ありがとう野地さん👋

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る