女将ブログLandlady blog

2019.02.18

香港

「宮城県の観光セミナーin香港」大盛況でした‼

宮城県の「桜🌺と温泉♨」をテーマに宮城県のアジアプロモーションの皆様と

宮城の観光をPRして参りました。

私は今回のテーマに合わせて、🌸桜の柄の着物を着て宮城県内の温泉と桜の見どころ

をプレゼンテーション頑張りました。緊張したぁ😅

海外で着物を着るのは初めて。着物って重いし草履もバックもとなると凄い荷物。

香港の方は大変熱心に聞いて下さって感心の高さを肌で感じました。

仕事なので強硬スケジュールで行ったのですが前日に、ギネス認定の有名な

「100万ドルの夜景」🌃を2時間も並んだけど見る事が出来たので有難かったです。🙏

更にHOTEL「ニューワールドミレニアム香港」🏩に伺って

現地の状況や世界から見た日本の観光はじめホテル・旅館へのアドバイスも頂戴し

素敵なSuiteRoomも見学し、これからの旅館の在り方も考える良い機会になりました。

香港の人達は車も飛ばすしエスカレーターも日本の倍くらいの速さで

驚きました。😱

 

 

 

 

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る