女将ブログLandlady blog

2019.07.15

ハーブティ

売店にこだわりハーブティが並びました。

「4種類のハーブティ」「バラをブレンドしたカレー粉」

ハーブコーディネーターの相原先生が一條に来て下さって私がお味見しました。

ヨーロッパの高品質のオーガニックのハーブを厳選し

相原先生ご自身がブレンドして作っている手作りハーブティです。

フランスの植物医療家モーリス・メッセゲ氏のバラの薬効やハーブの解毒作用が

いかに素晴らしいかを伝え研究された指導を土台としています。

 

🌹薔薇の効用としては

1、解毒、浄化作用(血液の新陳代謝を高める)

2、強壮効果(ストレスホルモンの分泌を抑え免疫力を高める)

3、疲れやす虚弱体質の改善

4、腸内菌の改善(便秘・下痢どちらにも効果)

5、気管支炎、咽頭炎の改善

6、子宮の生理作用に極めて良い。ホルモン分泌を促し生理不調や更年期障害を軽減する)

7、血液循環を活発 心臓強壮 情緒安定

8、若返りと美容のアンチエイジング効果

 

(国際生理学学会で発表)

バラの香りは、憂欝 悲観 嫉妬 憎しみの感情をほぐす。

心を明るく高揚させ、神経の緊張とストレスをやわらげる。

 

4種類のハーブティの効果は・・・

「リフレッシュ」 (主に午前中から日中にかけて)

リラックスしながら、爽やかな気分で体をリフレッシュし、元気に活動したい方に最適。

疲れ気味の人、元気になりたい人、胃腸スッキリ、便秘気味の人にもお勧め。

「ピュア」   疲れている人、元気になりたい人、便秘気味な人、食べ過ぎてしまった人などにも最適。

「ビュ-ティ」 肌色がさえない人やもっと綺麗になりたい人へ、スポーツ後の水分補給に、冷たくても美味しい。

ハイビスカス、ローズヒップ、のビタミンCやクエン酸が疲れを残しません。

「リラックス」 (主に午後や不眠時等)

優雅な気分で心身を癒してくれます。風邪の引き初め、寝つきの悪い人、更年期の女性

生理前のイライラ改善、うつ状態を改善したい方。

 

地元でお願いされて色んな事をしてストレスありそうな社長にも飲ませてあげよう🤔

 

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る