女将ブログLandlady blog

2019.07.21

エステ

一條のエステルームは、2年前にリニューアルしたばかりなので

新しくてピカピカ💖

こちらはエステティシャン佐藤さんの部屋。

こちらはエステティシャン小野さんの部屋。

2人共、永い経験があるベテランで、女将の身体でテストOK済みです(笑)

佐藤さんは、一條でエステの施術を始めてからもう10年以上になり

「気」も取り入れた施術をしてくれます。

お仕事されている方々は、旅館に来た時くらいじゃないとたっぷりと「180分コース」

なんて出来ないですね。「女性のみ」と思っている男性陣も多いようですが、男性も

出来ます。しかし・・・・

うちの社長の様な気持ち良くて1・2分ですぐに寝てしまう方は、3時間なんて

勿体ない😫

 

180コースなんて長い時間の予約が入ると、当日にエステ希望されても出来ない時もありますので

事前に予約して下さる事をお勧め致します👌

 

 

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る