女将ブログLandlady blog

2020.03.21

3月24日(火)Date FM 仙台 オンエアー!!

来週3月24日(火)Date FM 仙台 にゲスト出演致します😘👌

11:30~数分ですが。

毎週火曜日のDaFte FM 仙台 11:30オンエアー‼

「復興応援ラジオ」みんなの思いを応援する「繋ごう明日へ❗」の番組です。

 

今でも大変有難い事にこの年齢になっても若女将と呼んで下さるお客様に

毎回、嬉しい気持ちにさせられています。

いいね。女将だと幾つになっても「若女将」と呼ばれて。得した気分❤❤❤

私が老舗旅館の女将になってもう16年目😱

30代でしたが私は若女将の時代は無く、いきなり女将として経営不振に陥って

いた老舗旅館を20代目と一緒に進化させて来ました。

その話が恐らく、今この時代に元気を与える様な内容だったのかもしれませんね。

私達にとってはもう16年も昔の事ですが。

私達はまだまだ進化し続けていてその途中にいます。

今、世界的な危機を迎えこの機にあの頃の気持ちになって乗り越えたい。と

奮闘しています。

「お客様に深い愛情」とスタッフ達に「深い愛情」と地域や取引先に対しても

深い愛情」を私の女将としてのテーマを忘れずに、地域を元気に💪

 

宮城県以外の方もスマホアプリ[WIZ RADIO][radiko]で全国で聴けます。

又お聴き逃した方は、radikoのタイムフリーで一週間「繋ごう明日へ」を

聴く事が出来ます。

方法は以下の通りです⬇

1、Android(Google play) か iPhon(App Store)で、WIZ RADIO・radiko(ラジコ)

をダウンロード。

2、radikoのタイムフリーでDate FM エフエム仙台 火曜日AM11時30分

「繋ごう明日へ」を検索。で聴けます。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る