女将ブログLandlady blog

2020.03.28

お庭に「カタクリの花」が咲き出しました

一條のお庭に「カタクリの花」咲きました。

斜面の目の高さより少し上あたりをよーく見て下さいね。

最近はわざわざ「カタクリの花」を見学しに来る人もいなくなりました。

以前は、この時期になると「カタクリの花を見せてね」と言って

困った事にビニール袋を手に「カタクリの花」を根本から掘って

持って行かれる事が良くありました。😭

自分の家のお庭に植えても育たないのに😡

昔より少なくなって来たみたい😰

可愛い「カタクリの花」見に来てね。白石城の桜も昨日5輪咲いた。と

開花宣言されました😍🌸🌸🌸🌸🌸

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る