女将ブログLandlady blog

2020.04.05

一目千本桜

東北の桜の名所「一目千本桜」🌸🌸🌸を見に行ってみました。

曇り空だったので雪の蔵王が見えず残念。

お天気が良ければ雪の蔵王を背景に白石川沿いに1,200本の桜が咲く

桜の名所。例年は駐車場が無いのに今年は河川敷に余裕で車を駐車出来ました。

 

屋形船も出ていなかった・・・ あっ‼サップしている‼

8分咲きかな🙄 ちょっと気晴らしになりました。

お客さん達、自粛疲れで温泉でリラックスしている様です😍

あさって火曜日は「アイリッシュハープのコンサート」があります。

旅館ガラガラだから安心して贅沢にハープの音色で癒されて下さい❤❤❤

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る