女将ブログLandlady blog

2020.04.13

水芭蕉の森

湯主一條から車で20分くらいの所にある蔵王国定公園「水芭蕉の森」

に寮にいるスタッフ達と一緒に行ってマイナスイオンを浴びて来ました

 

車が沢山いて、大勢人が見に来ていました。日曜日だったしね。

森の中を歩くと気持ち良いですからね~😍

  

カタクリの花も沢山咲いていましたよ。

一條専用駐車場の周りの桜も眺めながら、寮にいるスタッフ達も良い気晴らしに

なったでしょう。

昨日は休業中で暇だからとロビー前の草むしりをしに来たスタッフが草むしり

終わった後、宿の前の坂道で坂道ダッシュを3本したって。流石若さだね😱

お礼に「水芭蕉の森」の後ランチを御馳走しました。

お店の人もスタッフを数人連れ行ったので大喜び😍

私達が予約の電話を入れた途端、お客さんがいっぱい来出したそうで、やはり

一條は何か持っているのかも😍

 

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る