女将ブログLandlady blog

2020.05.30

YouTube動画「いぎあだりバッチリTV」第2部

宮城県内を勝手に応援してくれる企画「いぎあだりバッチリTV」

一條の収録は盛り沢山過ぎて、なんと😍有難い事に3部作になりました。

第2部が公開され、一條の源泉の一つ「いわくありの洞窟」を特別に

公開致しました。

   

深緑の中、宿の周りを探検😊

最後にバーを紹介しましょうって行ったらお酒の飲めない私に強い

ショートカクテル一緒に飲んじゃって既にその一杯で酔っぱらってしまったのに

飲み終える頃にタイミングよく次々バーテンダー達がたまたま現れて・・・😅

私は呂律が回っていない・・・😰

バーテンダー5人全員登場していたら😱と思うとゾッとする・・・

第3部では一條自慢のお料理を紹介しますので、是非チャンネル登録して

ご覧くださいね😍

 

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る