女将ブログLandlady blog

2020.10.28

客室の窓際に下記の様なお客様へのメッセージを置いています。

「鳥や虫が入るので窓を開けない様にお願いします」

換気で一瞬窓を開けるくらいなら大丈夫ですが・・・

 

先日、帳場の玄関に鳥が入って( ゚Д゚)

  

外に出してあげようと戸を開けたら、バタバタ羽を広げて飛んで

奥に入って来ちゃった!?シジュウカラ

あら。どうしよう・・・・とスタッフ達が次々来たので

「触っちゃダメ🙅。鳥の羽には菌が付いているし、死んじゃう」

これより室内に入って来たら大変だから中の扉を開けないで!!

その内出て行くでしょう。と言うと

出て行かないよ。外が暗くなって来たらもっと

明るい室内に入って来るよ。と・・・・

言っているその矢先にスタッフが軍手をして外に出すと、

あっいう間に飛んで行って一安心。

 

という事になり兼ねないので(笑)💦

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る