女将ブログLandlady blog

2020.12.07

感染症対策で爪楊枝を入れ替えています

数か月前ですが感染症対策の為、爪楊枝と爪楊枝入れを入れ替えました。

1っ本1っ本、袋に入っている方が安心。と言って袋入りの物を購入

したら今迄使っていた陶器の爪楊枝入れでは、袋の部分が長すぎて

蓋が閉まらない事に気づき、「爪楊枝入れ」を購入する事に。😫

ついこの前、お客さんから「爪楊枝入れが素敵だから欲しい」と

言われたばかりだったんだけど・・・

個室料亭の全ての部屋の数分全部入れ替えています。

木目が一條にぴったりで素敵でしょう💖 安心してお使い頂いています。😘👌

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る