女将ブログLandlady blog

2021.04.10

一條オリジナル手提げバック

これを作ったのは、10年以上も前だったと思うけど・・・

突然、スタッフが発見して出て来た「オリジナル手提げバック」

当時、私がデザインして作成して頂いた物。今でも全然通用するなぁ・・・😘

 

「じゃあ、売店で使いましょうか」と言ったけど・・・

スタッフ達バンバン渡している😅 そんなもんだよね。

こんなコロナ禍に来てくれて売店でお買い物までして下さるなんて、とてもとても

有難いから、感謝を込めて「高級オリジナル手提げバック」で丁度良いね。

スーパー等でビニール袋でも代金を頂くこの時代に今なら、売店でこの紙バックに入るくらい

のお買い物をすると、この私がデザインした手提げバックに入れて貰えますよ‼

在庫が無くなり次第終了ですが。😅😅

今、見ても素敵だなぁ❤と自己満足の世界ですが。このバックを持って街を歩いてくれたら

大感激😍😍😍😍😍😍😍😍

ichijohのこのロゴは送迎車、客室内に用意しているポンチョ、清掃スタッフの制服、等と一緒。

薄い緑の色は私がデザインした一條のオリジナルコースター、一條大福の箱、等と一緒です。

大きさにも拘りましたよ。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る