女将ブログLandlady blog

2021.05.19

アクティビティ始めます

アクティビティスタートします😍

電動アシスト付き自転車で緑の中、周辺を楽々サイクリング🚲😀

まずは、私が試しに走ってみました。

手始めに「弥治郎こけし村」へ向かってGO‼

 

最高~😍 気持ちいい~😍 楽しい~😍

 

道路の横はずっと綺麗な川が流れていて、途中、カモの親子を見かける事もあります。

自転車ならあっという間に「弥治郎こけし村」へ到着👌

「弥治郎こけし村」は入館料無料。こけし館の外の工房も見学し、こけし神社でお参り

して来て下さい。

こけし館の中で一條の文化財の本館を見つけて下さいね。「鎌先商い」と言われる歴史

を感じる事が出来ます。

 

本命は、「蔵王キツネ村」次回チェレンジ。

自転車2台ありますので、お二人でサイクリング楽しめます。

一條の前の坂も電動アシスト付きなら楽々登りますよ👍

帰って来たら温泉で汗を流し、夕食も美味しく召し上がれ😋

2泊して、ランチBOX持って途中、一休みしても最高ですねー💓

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る