女将ブログLandlady blog

2021.06.07

ドウダンツツジ

私の大好きな「ドウダンツツジ」をロビーに生けました。

森に囲まれている宿の周りの緑鮮やかなのに加え、清々しい

「ドウダンツツジ」の緑の色。😊

そして館内に飾っている季節の山野草たち。

お庭より一足先に「あじさい」が咲きました。

一條に来たらテレビなんか見ずに緑を眺めてお過ごし下さいね。

「森の散歩道」を散歩してまったりと癒されて下さい。

 

薬湯(やくとう)でキズや火傷、神経痛、婦人病など癒し

開運温泉でお客さん達の心も癒し続ける一條さんは皆の病院です。と言われました。

緑の美しい最高の季節。自粛しているなんて勿体なさすぎるぅ。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る