女将ブログLandlady blog

2021.07.06

文月のお料理

夏らしい文月のお料理がスタ-トしています。

涼し気で季節を感じる器に季節を感じる食材と盛り付けに嬉しくなっちゃう

日本料理っていいなぁ😍 スイートのお料理をご紹介致します。

スタンダードの方もプラスされるとお料理をアップグレードする事が出来ます。

沢蟹を見るといつも思い出すだなぁ・・・(笑)

15年以上昔、早朝に厨房で沢蟹が脱走していて皆で捕まえていて大騒ぎしていた事を(笑)

 

人参の蝶々がいた❤ 今回の「本鮪」もいいね料理長😋

「鱸」や「牡丹海老」「妻」も料理長手作りの梅ドレッシングにも良く合います。

デザートは、お隣蔵王町の佐藤さんが育てた「完熟トマトのムース」

丁寧に湯剝きされたトマトと一緒に口に入れたら組み合わせ最高。

何度も何度も試作を繰り返して決めたそうです。

大人味のデザートに感激。😍😍😍😍

 

 

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る