女将ブログLandlady blog

2021.08.10

満室でも貸切で入浴出来る時もあります。

温泉は2種類。

2つの源泉を有しており、約600年の歴史を感じさせる優しい泉質の『奥羽の薬湯』

入浴後は肌がつるつるになるといわれる『洞窟の湯』。があります。

「ナトリウム-塩化物 硫酸塩泉」で身体がポカポカになります。

効能:神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・慢性消化器病・痔病・冷え症・慢性皮膚炎一般手術後など

女性用の露天風呂(洞窟から引湯)      男性用の露天風呂(洞窟から引湯)

 

 

 

女性用の内風呂(奥羽の薬湯)        男性用の内風呂(奥羽の薬湯)

 

2か所の浴場。2種類の温泉。があり個人のお客様の到着時間もバラバラで、夕食時間も

朝食時間もバラバラなので、タイミングが良ければ、「貸切状態で入浴出来る」と以前

よりお客様から好評です。

タイミングが悪くて数人入浴中の時は、もう一つの温泉に行ってみると誰も入浴して

いなかったりするので、皆さん滞在中、4・5回も入浴してもあまり人と会わなかった。

と良く聞きます。満室の時でも貸切で入浴されたと聞きます。

昔からずっと全てのお風呂を、24時間、夜中でもいつでも入浴出来るようにしています。

制限される事なく、自由に時間を過ごして頂きたいと言う思いからです。

昔からずっとこのスタイルでしたが、ここに来て「コロナ対策」にもなっていたのは偶然です。

「個室料亭」も20年も前から。24時間の温泉も。オゾンで客室を殺菌しているのも10年前から。

団体がいないのも。コロナだからでは無くずっと昔からです。

私は何でも先を行っているんです。😘👌 やはり何か持っているのかも・・・・😍

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る