女将ブログLandlady blog

2021.08.25

化粧品

エステサロン専売品。6年連続エステセレクション金賞👑を受賞している化粧品を

「一條スイート」にご用意しています。

女将の愛用品でもあり、80%が美容液成分で出来ていると言う何とも贅沢な化粧品。

温泉と合わせて肌磨き👸🏻   1セット分のみ、売店に置いてあります。😘

 

このエステサロン専売化粧品『Ravissa』は
🌹伝統療法(自然力の応用)
(温泉により様々な疾病を療養する湯治や生薬を用いて病を治す漢方などの伝統療法は
身近にあった自然のちからを先人たちの知恵によって健康分野へ役立てたものです)
🌹美容医療(ターゲティングケア)
🌹再生医療(幹細胞ケア) の良いとこ取り!!
実は、一條の薬湯(やくとう)でアトピー皮膚炎が改善され、肌が綺麗になって、
この夏、半袖のTシャツが着れた。😍 と大喜びされたお客さんに、ステロイドを止めて
この化粧品を試してみたらどうか❓とお勧めしました。
お会いする度に肌が綺麗になっていくので、私もとっても楽しみにしています。
このアトピー性皮膚炎のお客さんに、又、鎌先温泉の源泉の力を見せつけられました。
薬湯に浸かると炎症している箇所がとても痛いそうです。
しかしその後、痒みも赤みも収まり、それが2週間くらい続くそうです。
いろんな皮膚科に通い、いろんな温泉も試したそうですが、一條の薬湯が凄い。と
お話してくれました。
実は私がいつか又、湯治を復活させたいと考えるのは、この理由なんです。

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る