女将ブログLandlady blog

2021.09.27

ソフトクリーム

ソフトクリーム

お隣の遠刈田温泉に新しくOPENした噂のソフトクリームに行ってみました。

蔵王の生乳で作ったソフトクリームは濃厚でビックリ。

美味しかったですよ。その横には最近人気の焼きたてパン屋さんも同時にOPEN

し、蔵王チ-ズがたっぷり入った「蔵王チーズクロワッサン」も購入しました。

蔵王山頂は紅葉が始まった様です。

10月は「蔵王エコーライン」の紅葉の見ごろを迎え、蔵王町も賑やかになります。

インスタ映えの為か、「ここにソフトクリームを置いて写真を撮って下さい」と

書いてあったので、その様に写真を撮影してみました。

フルーツもトッピング出来るようですよ

ドライブの途中に立ち寄ってみて下さい。😍

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る