女将ブログLandlady blog

2021.10.22

和室前のお庭の剪定しました

一條の庭のお手入れは大変な場所ばかり😫

場所が場所だから、できる職人さんもなかなかいない。

今年はクレーン車で作業が出来るからとても助かるって。

今迄はお隣の旅館が営業していたから、クレーン車なんて持って来れなかったし、

日中も隣の旅館に業者の車が出入りする度にハシゴを

どかさなければならなかった😱と聞いて、

それはこの仕事を受けてくれる人達は凄いなぁ😱

この日は、こんな強風の中大丈夫かな❓と心配していたら雨まで降って来たので

気になって上から何度も見に行くと、人がいないから雨の間は様子みて休憩

していたんだろうなぁ🤔

雨が止んでやっぱり気になって声をかけに行くと、今迄大変だった事を聞いて、

「有難うございます。」と言うと「こちらこそ。これからも宜しくお願いします」と

ニコニコ😊無事に終わって良かった😌

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る