女将ブログLandlady blog

2021.12.02

新鮮な有機栽培野菜

近所だからこまめに届けてくれる無農薬野菜。イキイキしていて力強くて思わず写真を撮ってしまいました。

やっぱり栄養たっぷりの土壌で育ち太陽をたっぷり浴びた物はしっかり力強くて味も栄養素も違う様な

気がします。厳しい自然環境に耐え逞しく育った野菜たちは見た目も味も違うはず。

一條の目も舌も肥えたお客さん達に喜んで頂ける事でしょう。

クリスマスのデザートも厨房のデザート担当は皆からパティシエと呼ばれていますが、

りんごのコンポートとチーズケーキを甘さ控えめで手作りしています。

今朝は初雪でしたが、さっと降っただけでした。

今年はホワイトクリスマスになるかもしれませんね。「大人の和風クリスマス」デザートの後は

BARで引き続き雰囲気もライトアップされたお庭と一緒にお楽しみ下さい😍

 

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る