女将ブログLandlady blog

2021.12.04

冬アジサイの花が咲きました

昨日は館内に飾っている山野草達にお水をあげる日。

お昼にスタッフがお水をあげたら、チェックイン始まる頃に花を咲かせていました。😍

とても珍しい「冬アジサイ」先日お客さんに花が咲いたらブログにアップしますと約束したばかりだったので嬉しい😊

小さな小さな幸せを感じてスタッフ達も思わず笑顔になり、お客さんにお花咲いたんですよ。と紹介していました。

満開になったら又アップしますね。皆さんもどうぞ小さな幸せを感じて下されば嬉しく存じます。冷たいのにお水をあげてくれて有難う🙏

3輪だけ咲いています。

右 下の方に2輪と右上に1輪。小さい花です。見えますか?

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る